切花の出荷、仕分け、市場向け配送、保管に関することなら、東京港・羽田から至近の東京花き共同荷受けへ

お彼岸繁忙期間中のお願い

カテゴリー 共同荷受からのお知らせ | 投稿日2011/09/06

各荷主様・搬入業者様

 

お彼岸繁忙期間中の花き搬入及び荷受作業についてのお願い 

 貴社、時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素より当荷受所をご利用賜り誠に厚く御礼申し上げます。

 さて、下記の通りお彼岸期間中は当荷受所への花きのご出荷(ご輸送)が平常日より2倍~3倍相当の出荷数量が見込まれます。弊社としても作業員の増員等の対応を講じて参りますが、このお彼岸の期間内は例年の通り、特に集中・混雑が予想され、荷降ろし順番まで多少待機して頂く場合もありますので、予めご了承の程よろしくお願い申し上げます。

 

弊社同様に御地についても多忙を極めるご事情お察し申し上げますが、昨今は各市場より配送・荷渡しの時間の早期化を出荷物の有利販売の面からも強く求められ、遅延は許されない状況です。

つきましては旧盆期間中の搬入ならびに荷受作業の混乱を緩和し、円滑な受け渡しができ得るよう、当荷受所へお早めに到着するご配車のご協力を賜りますよう、ご配慮・ご準備の程お願い申し上げます。

                

1 お彼岸繁忙期間

 ・自 9月11日(日) 出荷分 ~ 至 9月22日(木)出荷分

2 その他のお願い

・ご搬入に自車でなく庸車をご使用の場合も、庸車の乗務員さんに当荷受所の荷受け締め切り時間午前0時までに必ず到着させるよう、ご指導徹底のほどお願い致します。

・御地花き積み込みの際、出来るだけ同一生花市場ごとにまとめて積み込んでください。荷降ろし検品時間が短くなり、早めに帰ることが出来ます。

 ~ ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます ~

コメント

コメントを受け付けておりません。